グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



イベントレポート

音楽専攻・5/14 オープンキャンパス


在学生コンサート

2023年5月14日(日)に音楽専攻のオープンキャンパスが開催されました♬

今回は在学生コンサートを中心に、ガイダンスやソルフェージュ講座、実技診断や個別相談などが行われ、高校生から社会人までたくさんの方が遊びに来てくれました。
皆さま、ご来場ありがとうございました!

詳細はコチラ

在校生コンサート

今回も箏、声楽、ピアノ、ヴァイオリンのアンサンブルなど盛りだくさんの演奏会でした。
在学生コンサートでは、学生が演奏した後に恒例のインタビューコーナーがあります。
今回も永井先生の突然の質問に、神対応の学生の受け答えもあり、とても楽しく過ごしました。

トップバッターは日本音楽のお箏 ♪

教職を目指してます。忙しくも充実した日々です。

情熱的な声楽♪

当初はホームシックにもなりましたが。。今は楽しい!

情感を意識してピアノを奏でます。

やっぱりピアノが大好きなんです。

息ぴったりのピアノとヴァイオリンのアンサンブル♪

人との演奏はいろんな発見があります。

演奏前後

受付風景

今回の演奏者の皆さん。素敵な演奏をありがとうございます!

オープンキャンパスは定期的に開催していますので、興味がある方はぜひ遊びに来てくださいね ♪

お問い合わせ

桐朋学園芸術短期大学 教学課
〒182-8510 東京都調布市若葉町1-41-1 TEL:03-3300-2111

イベントのお知らせ

桐朋学園芸術短期大学では、年間を通して様々な趣向をこらしたイベントや講座が開催されています ♪
音楽専攻の演奏会から演劇専攻の試演会・公演会、オープンキャンパス、生涯学習講座、公開講座などなど。
もっと知りたい観たい方は こちらをCheck!

  1. ホーム
  2.  >  イベントレポート
  3.  >  音楽専攻・5/14 オープンキャンパス
page top