グローバルナビゲーションへ

メインへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ  > 在学生の皆様へ  > 教学課からのお知らせ

教学課からのお知らせ


事務局からのお知らせ


前期履修登録期間&授業開講期間のお知らせ(4月7日更新)

前期履修登録期間は、5月18日(月)~5月28日(木)です。
窓口開設時間内に履修登録用紙を提出してください。【厳守!!】
※音大との単位互換申請・新入生の既修得単位認定申請も同期間に済ませてください。

前期授業開講期間は、5月18日(月)~8月1日(土)です。

なお、新型コロナウイルス感染拡大の影響により変更が生じる可能性があります。最新の情報は安否確認メールやホームページに掲載いたします。
★参考:新型コロナウイルス感染症への対応について(2)

短大教学課・事務窓口取扱時間について

曜日窓口開設時間備考
月~金8:15~16:20日曜・祝日は窓口閉鎖
通常授業日は曜日通りの対応)
8:15~12:30

窓口の対応、証明書の申込、電話対応等については上記時間帯のみになります。
各種証明書の発行手続きについては、こちらのページをご確認ください。

2020年度学費納入について

振込用紙発送予定日入金期限延納届提出期限延納後の納入期限
前期4月1日 前後4月末日4月末日6月末日まで
後期9月1日 前後9月末日9月末日11月末日まで

 期限内に納入のご都合がつかない方は、『授業料等延納許可願』を期日までにご提出願います。所定用紙の配布・およびお問い合わせは短大教学課まで。金額等の学費に関する詳細はこちらのページ(学費一覧ページに移動します)をご確認ください。

短期大学図書館の開館スケジュールについて

短期大学図書館の開館スケジュールについては、こちらのページをご確認ください。

お問い合わせはこちらから