グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



在学生の皆様へ

教学課からのお知らせ


事務局からのお知らせ

前期履修登録期間&授業開講期間のお知らせ

前期履修登録期間は、4月5日(金)~4月11日(木)です。
窓口開設時間内にWebフォームより登録をしてください。【締切厳守!!】
※新入生の既修得単位認定申請も同期間に済ませてください。
前期授業開講期間は、4月5日(金)~7月22日(月)です。

前期集中講義・補講について

前期集中講義・補講期間は、7月24日(水)~7月31日(水)および 9月2日(月)~9月12日(木)です。

集中講義・補講等の日程詳細は、校舎内の掲示またはGoogle Classroomのお知らせをご覧ください。

後期履修登録期間&授業開講期間のお知らせ

後期履修登録期間は、9月17日(火)~9月23日(月)です。
窓口開設時間内にWebフォームより登録をしてください。【締切厳守!!】
※音大との単位互換科目申請は、別途お知らせします。
後期授業開講期間は、9月17日(火)~1月20日(月)です。
年内授業終講は12月16日(月)、年明けは1月6日(月)から再開いたします。
変更が生じる可能性があります。最新の情報はGoogle Classroomやホームページに掲載いたします。

後期集中講義・補講について

後期補講期間は12月18日(水)~12月21日(土)、集中講義期間は2月4日(火)~2月8日(土)です。
なお、科目によって上記期間外に集中講義を実施する可能性がありますので、掲示板やクラスルームのお知らせに注意してください。

短大教学課・事務窓口取扱時間について

曜日 窓口開設時間
月曜~金曜日 8時30分~16時20分
土曜日 8時30分~12時30分
備考:日曜・祝日は窓口閉鎖(通常授業日は曜日通りの対応)
※年末年始のため、12月29日~1月3日は窓口を閉鎖します。
窓口の対応、証明書の申込、電話対応等については上記時間帯のみになります。
各種証明書の発行手続きについては、こちらのページをご確認ください。

学費納入について

振込用紙発送予定日 入金期限 延納届提出期限 延納後の納入期限
前期 4月1日 前後 4月末日 4月末日 6月末日まで
後期 9月1日 前後 9月末日 9月末日 11月末日まで
期限内に納入のご都合がつかない方は、『授業料等延納許可願』を期日までにご提出願います。所定用紙の配布・およびお問い合わせは短大教学課まで。金額等の学費に関する詳細は下記ページをご確認ください。

短期大学図書館の開館スケジュールについて

短期大学図書館の開館スケジュールについては、下記ページをご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。
  1. ホーム
  2.  >  在学生の皆様へ
  3.  >  教学課からのお知らせ
page top