グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



イベント情報

個別進路相談会


個別進路相談・音楽実技診断を承ります。
随時予約受付中につき、お気軽にお問い合わせください。
※日程調整の都合上、なるべく1週間前までにご予約をお願いいたします。
※演劇専攻個別相談につきましては、原則として日曜・祝日の対応はできかねます。申し訳ありませんがご了承ください。
※夏期休暇・年末年始など(8月12日~16日および12月28日~1月3日)は、個別相談も一時休止させていただきます。ご了承ください。(年末は12月24日まで、年始1月6日からの対応となります。)
休暇中の窓口開設時間、およびお問い合わせ対応可能時間については、こちらのページよりご確認ください。

オンライン個別相談や、お電話での相談も承ります!

受験を考えている方、桐朋のことをもっと深く知りたい方、試験の準備等で不安を抱えている方、音大受験なんて自分にはできっこないとあきらめてしまっている方、様々な不安をサポートすべく、桐朋学園芸術短期大学では、個別進路相談を承っております。ご希望の方は、下記『個別進路相談申込フォーム』よりお申し込みください。お申し込みいただいた内容をもとに、日程調整を行い、個別にご連絡いたします。
※授業・稽古・レッスン等により第一希望日時での面談ができない場合もありますので、来校可能日は複数お知らせいただけますと幸いです(申込フォームの備考欄にご記入ください)。
また、音楽専攻を志望する方を対象に、希望の専修主科実技のレベル診断(体験レッスン)を行うことも可能です。演奏を聴いて、今後の学びのポイントや入試までにクリアすべき課題などをアドバイスします。実技担当教員の手配の都合上、楽器種別によっては個別相談の日と同日に行えないこともありますので、あらかじめご了承ください。
※なお、実技診断や個別相談はオープンキャンパスと同日の日程でも開催を行っております。詳細については、下記ページをご確認ください。

個別相談の申込はこちらから

高校単位の見学会も歓迎!

総合学習や進路指導の一環として、見学会などのご希望がありましたらぜひご相談ください!

見学会スケジュール例

  1. 集合
  2. 簡単なガイダンス
  3. 授業見学・施設見学など
  4. 質問タイム&アンケート
  5. 解散
イベントレポートでも、見学会の様子をご紹介しています。

お問い合わせ

  1. ホーム
  2.  >  イベント情報
  3.  >  個別進路相談会
page top